本日2度目の更新を試みる女、相沢まきです。




studio mahaloスタジオマハロのママカメラマンRINさんに撮ってもらった写真が届きました❤️


出来がよくて大満足です😍❤️🙏
とーーーってもお気に入り✨


撮影前40分程寝てくれたこまきちゃんでしたが、寝起きでカゴに入れられ、最初は、、




ふぇーん💦








やっぱりこうなりますよね😂


という訳で、母入りまーす🙋‍♀️



お菓子を握らせる作戦



。。👶

お菓子作戦で、ひとまず涙はSTOP




が、シャボン玉が入ったりしても殆ど笑わず😂


という訳で

バナナ🍌&しまじろうの絵本作戦






バナナ食べたらニッコリ😁😁


ここからはもう無敵のマリオ状態✊✊




えへへ(´∀`)

からのーー


キャキャキャー❤️❤️


とっても順調な撮影になりました😁


ソロショットはいいのが撮れたので、ツーショットも😁📸







カメラ目線もバッチリ👌👶👶




↑この写真お気に入りです😁




最近たまにモノを食べさせてくれる事も👶






どれをアルバムに残すか迷っちゃいます😂

今までの撮影の中で1番上手くいきました😁




カメラマンのRINさんが女性で、しかも子供に慣れているママというのが大きかった気がしてます。



写真撮りながら一緒に歌ってくれたり、しまじろうの絵本も持ってきてくれていて、本当に助かりました😂🙏



そして、やっぱり記念日の写真はプロに撮ってもらうと出来が全然違うなと😁



今回の撮影だと風船やヘリウムガスが消耗品で手間もかかる為、通常23000〜25000円ほどだそうですが、9月末までオープニングキャンペーン中で20%OFFなんだそう。

更に、このブログ見ましたー!で予約してくれた方は10月以降も20%OFFにしてくれるそうなので、興味がありましたら、是非😁






早速お友達が同じカゴバルーン🎈の撮りたいとの事で、来月は撮影のお手伝いに行く事に😁


そして、違うカメラマンさんからも親子モデルでのお声が掛かったので、今月また撮影してもらってきます😁🙏有り難やーー


こまきちゃんのお洋服か迷い中です。

お揃いの花かんむりを新潟の同級生がasiaのそらというネットショプで手作りしているので、イメージ伝えてオーダー中です😁

いい感じになるといいなーー❤️




寝室でこっそりあなたの番ですの最終回を観ようと企み中の相沢でした。