残念ながらファスティングを一旦中断し、回復食に入った女、相沢まきです。



食べていないのに体重の減りが少ないからおかしいなーと思っていたタイミングで、月一のアレが来てしまい💦


貧血等の恐れも出やすいし、なにより落ちにくい時期なので、ここで無理せず、一回休んで、終わった1番の痩せ期に復活する事にします。


結果、丸4日でマイナス2キロ

ここ2日は殆ど数字変わらず😂




ファスティング中断とはいえ、固形物をいきなり食べるのは胃に負担がかかるし、リバウンドまっしぐらなので、まずは、、








具なしのお味噌汁から




はぁぁぁー、美味しい😍

娘用の味噌汁の上澄みだけ飲みましたが、薄味で充分✨




我慢していた分、食事の有り難みをより感じます。





徐々に負担のない物を食べようと思っています✨



ファスティングマイスターの資格を持つパーソナルトレーナーの下平さんにオススメの回復食色々アドバイスもらったので、それも参考にしながらやってみようかなと✨







大根も玉ねぎもちょうどある✨


具トロトロに煮込んだスープとか良さそうですね✨


お友達の藍ちゃんは10日間のファスティングとプラス運動でマイナス4.5キロ減
色々聞いて参考にさせてもらってます


やっぱり周りの友達の頑張りは刺激もらえていいですね✨



心配の声もありましたが、体調は大丈夫です🙆‍♀️



うだうだ過ごしております





よくこんな感じで色々話してくれますが、イマイチ解読出来てません🤣


ご飯はあんまり集中して食べてはくれませんが、元々かなりの早食いだったので、そういう意味では悪いと言い切れなかったり😅





👶モグモグモグ


母『美味しい?』










👶(えっこのタイミングで聞く?)



👶(んーと。んーと。)



👶(おいしいの顔しとこ)


母『わー、良かった、ありがとう😁』



👶(やれやれ)


⚠️妄想劇場でした😁




今1番やりたいスポーツは、、


キックボクシング


な相沢でした。




思いっきり汗かきたーーい!








愛用品等色々載せています✨