手の込んだ料理は苦手な女、相沢まきです。



簡単で美味しいのが1番。


吉川まあこちゃんが載せていた味付けは塩昆布のみのハンバーグが美味しそうだったので作ってみました✨



新玉ねぎ  1/2個
ピーマン  1個
椎茸  1個
鶏ミンチ  250g
油揚げ  1枚
卵  1個
塩昆布  適量


を粗くみじん切りにして混ぜて焼くだけ。




すーーーーっごく美味しかったです😋🥰

作り立て3つペロリ😋


とってもオススメです✨

自分で考えた訳じゃないけど笑い泣き


油揚げをハンバーグに入れるとか考えた事なかったです🤔


私は鶏肉が少ししかストックなかったので豚肉混ぜました。


色んな野菜でまた作ろうと思います✨


塩昆布万能ですね!

調味料少ないのも嬉しい😍


調味料少ないというか、全く無しの、チーズの上にスライスした山芋を乗せてフライパンで上下焼くだけの山芋ピザもおつまみとして美味しかったです



ちょっとチーズ焦げましたが😂




あと、昨日はコメントで教えてもらったたこ焼き器で作るベビーカステラも作ってみたり😊





少しひっくり返すタイミング遅かったのか、あんまりふわふわになりませんでした💦



味はどうかな?



、、、。👶





美味しい人ー?



ハーーイ👶



(ママ、ホメナイト、、ノビナイカラ、、🙌)







と、思っていたかはさておき、パクパク食べてくれましたニヤニヤ



たこ焼き器のカステラ、色々中身変えて作ってみようと思います✨





料理熱上げる為にキッチンも少し整理✨





調味料は後ろの棚に✨


今月は色々家の中も頭の中もスッキリさせて過ごしたいです✨✨


だらだらスイッチのままにならないように、朝から着替えだけはする様にしている相沢でした。





このドットオールインワンかなり着やすいし、スタイルアップ効果ある気が✨

ウエストスッキリ見えるけど、気になるお尻は目立たないのがお気に入りです😁




友達とお出かけする日が待ち遠しいです






↑愛用品等色々載せています