娘の顔を見ながら嫌な予感がしている女、相沢まきです。



なんか、、太ってない?





え。

いや、元々ぽっちゃりなんですが、最近感じるのは前髪とか髪型のせいかなって思っていたのですが、昨日主人からも、、




なんか、より太ってない?


やっぱりそう思う?滝汗滝汗



👶ウフ👶

おやつは外出した時の方がむしろあげていて、家だとレーズン10粒いかないくらいとか、干し芋少しとかにしているのですが、食事と果物かな💦

ちょっと最近あげすぎだったかも。



少し気を付けてみようと思います。


朝ご飯(➕バナナ)


お昼ごはん(おやつに干し芋)






野菜のレシピ増やしたいなぁ。。

料理は、友達とかのSNSを見て、作ってみたり、料理ブロガーさんのもたまに見て作ったりしてます✨


料理ブログは昔から読者登録していて料理本も何冊か持っている山本ゆりさんと、最近藤原家の毎日家ごはんを読者登録してみています✨




簡単に作れるオススメサイトとかあったら教えてください🙏



娘が起きたらベランダ遊びでもしようかな😁


今日もキッチンでYouTube観ながら立ち1人焼き肉をしていた相沢でした。





↑お気に入り商品載せてます