初めて出張シェフを呼んで、自宅で贅沢ランチを満喫させてもらった女、相沢まきです。



定期的に集まっているメンバーの1人が今日誕生日だったのでお祝いランチを✨となり、この時期みんな子連れで会うとなるとお家一択よね、という事で出前でも取ろうか、なんてやり取りをしていたタイミングで、ブロガーのクロちゃんが出張シェフを呼んだ記事をあげていて、ものすごく美味しそうだったので、金額聞いてみたら、1人五千円(別途交通費千円)との事。




一緒にお祝いする友達に相談したら、美味しそうだし、呼んでみよう!という事になり、クロちゃんにシェフの連絡先を聞いて、お願いする事に😁





家にシェフが居る👨‍🍳笑

開始45分前に来て頂き、準備を。



そして、主役も到着❤️



お誕生日おめでとう🎁🎊🎈

独身時代からのお友達ですが、出産して雰囲気が柔らかくなり、より美しい😍


気になる料理ですが、品数も豊富で全部美味しくて感動でした😍


前菜↓


サラダ↓



パスタ↓



メインのお肉↓


かなりボリューム満点で、珍しくランチ食べて以降、全くお腹減りませんでした😁



しかも、お皿も全部洗ってくれて、ケーキもいいタイミングで出してくれて、写真も撮ってもらい、、至れり尽くせり😁


しばらく外出自粛続きそうだし、またお祝いの時とか是非お願いしたいです✨


予約はシェフの中山さんのインスタのDMで受付ているそうです


インスタに料理のレシピも載せてくれているので参考にしてみます✨





シェフが来る前にこまきちゃんは食後のお昼寝タイムに入り、2時間半程爆睡してくれたので、美味しいシェフのご飯ゆっくり食べれました✨





何度も会っているものの、娘がちょっと触られたり押されたりってのがあると泣いてしまったりでなかなか距離感がある2人なんですが、、




今日はグズる事もなく、嬉しかったです😁



👶ドヤ👶

そして、出張シェフを気に入った友達2人が、、


またお願いしたいよねー、誰かお祝いないの?と。。



あのー、えっと、私来月誕生日😂😂


という事で、4月14日の誕生日、お祝いしてくれるみたいです😍嬉しい❤️




ただ、コロナがどうなるのか全く読めないので、様子見て決めようという事に。






仕事もとりあえず近々でお話頂いているモノは出来れば来月中旬以降で、、とお願いしていたり💦





スーパーに食材があまり売っていなかったりするみたいで、なんだか不安な気持ちになる事が続きそうですが、早く平和な日常に戻りたいですね







明日は自宅で撮影がある為、今から軽く支度をしてから就寝予定の相沢でした。



10時〜12時が撮影なのですが、わりと娘のお昼寝前のグズリがたまに出てしまう時間帯でもあるのでドキドキ💓



頼むよ、娘!!





👶アイ?👶






なんか静かだなぁーと思うとこんな事になってます😂





↑お気に入り商品載せています