美人ママ達と子連れカラオケ新年会を満喫してきた女、相沢まきです。







賑やかーー😁


森下悠里ちゃんが繋いでくれた縁で初めましての方も居ましたが、大人10人、子供10人で六本木パセラでカラオケ新年会🎤


お友達が詳しくて、パーティールームの貸切で予約してくれました😁





子供用の大きな遊具が置いてあったり、小さなオモチャもたくさん😍



皆んなの後ろにある空気で膨らむタイプのふかふかのボールプールと滑り台がついた遊具、みんな楽しそうに遊んでました😁






こまきちゃんは楽しそうじゃない時もありましたが🤣





パセラといえば、、





ハニートースト💓


が、子連れだと少し食べにくさもあったりで、ポテトとかピザがすぐ無くなって、こちらは結構残っていたので、、私が1番食べてました🤣←甘いもの我慢出来ない人💦




こまきちゃんは、行きの移動中で寝てくれたので、今日は勝ったも同然と思ってましたが、段々グズリ出してきて、こういう時の救世主のエルゴ様を忘れてきてしまい、少しテンパリだした所に、カラオケ歌ってー!のリクエスト。




しょっぱなのアナ雪のレリゴー♫キー高くてなかなかハードでした🤣





友達が褒めてくれてたので少しだけ😁



ママが歌い出したら、歌好きなこまきちゃん、テンションアーーーップ💓👶



♫イートーマキマキ イートーマキマキ♫

お陰で帰るまでグズらず持ちました😍





楽しそう😁

重いはずの抱っこも意外と歌ってるとアドレナリン出て気になりません😁



あっ!友達のヒップシート見て、コメントに質問来ていたの思い出しました!!


ヒップシートはコレのデニムブラック使ってます






最近の車でのお出掛けで移動が少ない時はヒップシート大活躍です👶




話は戻って今日の写真📸



ヨガスタジオの代表の庄司ゆうこちゃん






セレクトショップfanfan closetをやっている藍ちゃん




あっ!藍ちゃん繋がりで、昨日のブログのピンクのトップスどこのですか?と質問来ていましたが、fanfan closetのこのセットアップのトップスです


コメントなかなかすぐ返信出来なくてごめんなさい🙇‍♀️



時間がある時にまとめて答えさせて頂きます🙏



オススメの遊び場とかいつも教えてもらっているまみちゃん😁



あっという間の3時間でした✨


お会計は部屋代が1人2700円とかで、フードも合わせて1人4000円でおつりがきました✨



楽しかったです✨


帰りのベビーカーでこまきちゃん、再び爆睡💤







あっ!!このコートも質問もらってましたが、ZARAのです👶


結構厚みがあるので、トップスが薄手の服の時着る事が多いです。



他にも色々質問頂いてますが、私のオススメの使用品はこちら→相沢まきの楽天ROOMに結構載せていたりするので、良かったらチェックしてみて下さい✨





もう少し効率よくブログ更新出来たらいいのですが、結構記事書くのに時間かかってしまって、更に睡魔もあったりで、、🙇‍♀️🙏





書いてる今もまぶたがとろ〜ん😂🙏




今夜はこの辺で✨✨



そろそろ月末のイベントの事も色々考え中の相沢でした。





森下悠里ちゃんがゲストです✨


参加者の皆さんに楽しんでもらえる様に頑張って企画練ります!!