冬の子連れお出かけのレパートリーがあまりない女、相沢まきです。



今日は、よく行く室内遊び場が14時までだったので、お昼寝から目覚めたこまきちゃんと図書館へ。



前にも一度行ったものの、その時は全く本に興味を示さなかったので即撤退でしたが、今日は前半は、、


👶本を引っ張り出し、私に渡す


私が読んでる間に違う本を引っ張り出し、渡してくる




読んでいると、また次の本、、


完全にスベりっぱなし笑い泣き

そして、その後は、、







2度目のいないいないばあのこまきちゃんがツボです😂全く隠れてないのに勢いだけあるパターン👶

着てきたポンチョ引きづりながら歩き回ったり、そのポンチョを着ようと頭に乗せてモゾモゾしたりと、図書館の意味無し💦


まぁ、暖かかったからいいか😁


部屋の掃除も半分くらい出来ました😁

お風呂🆕アイテムも設置完了😁



うん、便利だし、可愛い😍❤️




お風呂のシャンプーとか置く台が満杯でストレスだったのが、余裕が出来てスッキリ✨





最近ハンディータイプの掃除機が大活躍中です✨


主人の車用だったのですが、なんでもっと早く使わなかったんだろうってくらい、私が愛用してます😁

窓のサッシの部分とか、冷蔵庫の下とか、最近ジョイントマットを敷いた事で掃除しにくくなった所も多くて、、


TV台の下とジョイントマットの隙間に溜まっていたらホコリとかすごく気になっていたのでスッキリ✨


コードレスで軽くてコンパクトで、すっごく重宝してます。


いつも使っている掃除機もコードレスじゃなくて、更にコードが短いから、リビングだけでコンセント3回差し直してて😂




やっぱりコードレス便利ですね💦



明日は水拭きに励みます😁



今日は絶賛筋肉痛な相沢でした。



週に1度のnext gymでのパーソナルトレーニングではしゃぎ過ぎました😂笑




はしゃぐ39歳ニヤニヤ

仲良しセレクトショップfanfan closetをやっている藍ちゃんが行きたいとの事で一緒にトレーニング😁



藍ちゃんは元々体育会系で、パーソナルも通っていたのでポテンシャル高めでした✨






なかなかハードですが、サボらず週一頑張ってます😁


終わった後の主婦の井戸端会議撮られてました笑笑





藍ちゃんは子連れだったのですが、まさかの終始爆睡👶✨



ここのジムは子連れオッケーで、ウェアも靴も靴下も借りれるので、完全に手ぶらで行けるのが助かります🙏



トレーナーの下平さんは食事が得意分野で、色々アドバイスもくれるのがありがたいです🙏



下平さんブログ ←ダイエット情報豊富でお気に入り登録してます😁


痩せる為のトマト🍅、チョコレートは成城石井のカカオ80%の_φ(・_・成城石井のチョコ🍫見かけたら買ってみよう😁



私服でもパチリ📸




このニットも去年買ったfanfan closetのです←既に売り切れ


ニットの下には、、




ニットの下に着る用のこちらを✨

白パンツは超ヘビロテの激安裏起毛パンツ😁





本当、お気に入りにも程があるってくらい履いてます😁
暖かいし、やわらかくて履き心地最高です



冬はついつい実用性重視になりがちですが、藍ちゃんを見習ってお洒落も楽しみたいです😍


そして、藍ちゃんといえば、この前のクリスマスイベントで、プレゼントコーナーで可愛い子供服を提供して頂きました🙏




子供服というか、ベビードレス👗

当たった方は丁度娘さんの1歳バースデーを控えたママさんだったので、こちらのフラワードレスを選んでくれました😁


物凄くハイクオリティで、更にネックレスやカチューシャもセットで届くので楽しみにしていて下さい✨





来月、1月と2月でまたイベントを計画中の相沢でした😁





昨日打ち合わせさせてもらって来ました😁
また報告させて頂きます✨