気付けばメイクがどんどん下手くそになってきている気がしている女、相沢まきです。



朝、娘が一緒に居る時のメイクはいかに早く終わらせるか💄みたいな感じだからか、気付けば同じメイクで昔はガンガンやっていたシェーディングとか、微々たる違いだけどこだわってやっていたアイプチとかも全然やらなくなりました💦



いいのか悪いのか💦


気づいたらチークが無くなってて、慌てて買ったものの、、





超プチプラ😂

セザンヌのチーク😁ナチュラルチーク01

お値段まさかの360円ニヤニヤ

ただ、ちゃんと口コミチェックして買ってたり😁





そして、色の発色もいいし、そんなに落ちやすい感じもなくて、結果気に入ってたり😁




筆は付属のではなく、使いやすいブラシで✨


ただ、、そういえばブラシもプチプラ😁



15本セットで3千円以下😁

だけど、肌触りも良くて使いやすいです✨



先端に粉の色がついてしまうものの、、結果、メイクブラシって真っ黒とかだと結構洗わずに使い続けてしまう危険性もあるため、逆に良かったです✨



ダイソーのスポンジ洗いでブラシも一緒に洗ってます。





 100円なのにゴワゴワにならなくておススメです✨



メイクは最近のトレンドとか全くわからない浦島太郎状態ですが、ダイエット熱は高めです⏫

久々こんなの飲んでみたり😁





プロテイン入りのスムージー😁
この手のタイプのは色々試しましたが、トップクラスに美味しくて、しかも腹持ちがいいのでもう1袋無くなりそうです✨





実は今日は朝も夜もコレでした😁


でも、ランチはしっかり食べましたよ✨




ジャジャーーーン😁



鯖バーガー🍔

大久保駅にある鯖バーガー専門店のMKカフェにて今月20日のイベントの打ち合わせ😁



はい、このイベントの打ち合わせです



右から美人フードコーディネーターの櫻井優さん

明日11/7のNHK 17時〜の⦅シブ5時⦆で全国デビューを果たすバブリーたまみちゃん

アメブロの超人気ブロガークロちゃん




20日のイベントでお披露目される新メニュー、ひと足お先にご馳走になりました😍


バブリーたまみちゃんのファンの方たちにアンケートを取ったり、味見してもらったりして、完成してママの為の鯖バーガーなんだそう✨


鯖バーガーって正直そこまでピンときてなかったのですが、←失礼😂



とっっても美味しかったです😍

ふっくらしていて脂がのった鯖と、こだわりの玄米粉のパンのマリアージュったら❤️←マリアージュって言って見たかった人ニヤリ


イベント、かなりチケット埋まってきているそうですが、まだ席に余裕あるそうなので、お時間ある方は是非😁




そして、今日話していて、私とクロちゃんはトークショーがメインで、あとはランチしながら皆さんとお話しする感じで、そんなに負担がなさそうなので、子連れ参戦にしました👶




体調不良とかがなかったら連れて行く予定です✨


、、、せめてトークショー中だけはグズリませんように😁🙏




バブリーたまみちゃんのファミリーコンサートも一緒に楽しませてもらいます✨




今日もこの格好ですれ違った外国人の方に二度見されながらの登場でした💄


バブリーたまみちゃん、明日NHKの全国放送で特集だそうで、放送終わったらイベント予約とかも増える気がするので、迷っている方は是非お早めに😁






気持ちお腹が空いた気がするのは気づかないふりをして就寝予定の相沢でした。


おやすみなさい⭐










コメントのお返事📝↓





スープのとろみは最初だけたまに片栗粉入れた事もありましたが、殆どつけてなかったです
最初は具沢山スープにして、飲むというより食べるスープにして、徐々に汁の割合増やしていきました。




成長の感じ、同じくらいかもです👶



こまきちゃんの成長具合です😁
一歳になった8月で74cmですが、1ヶ月で3cm伸びたり、そう思うと、ちょっぴり縮んだり(恐らく測り方😁)しながら日々成長中です
歩き出したら脚だけは細くなって欲しいと祈っております🙏






目指せ、美脚👶❤️