財布を無くしたと、騒ぐだけ騒いでしまい、只今気まずさMAXな女、相沢まきです。




朝ご飯食べさせて、ソファでひと息つこうと座ってリクライニングさせようとしたら、、



ちゃりんちゃりん🤑という音が。。



むむ?👀この音は、、






お金だぁーーー💰

財布こんな所にあったぁぁ😭😭


犯人は、、



この方だと思われます💦


というか、財布を入れたお出掛けbagを昨日は床に置いていたので、結果私が悪い😭



とんだお騒がせ野郎になってしまいました。


コメント頂いた皆様、すみません🙏見つかりました💦🙏


しかも、昨日は財布を忘れているなんて知らずにこまきちゃん連れてご飯会に行っていたっていう😂





↑こまきちゃんの顔が色々物語ってます😂



ママ、サイフワスレテルヨ👶💦

メンバーは、森下悠里ちゃんと、fanfan closet の藍ちゃん、そして、ちゃんと話すのは初めての吉木りさちゃん住谷杏奈ちゃんのメンバーでご飯でした✨


お店は悠里ちゃんセレクトの恵比寿 肉バル サルー

ここ、凄い良かったです!

お肉美味しいーー

ローストビーフも美味しかったけど、食べ放題のこのお肉のチーズフォンデュが最高でした!



色んな味のチキンが選べて、溶けたチーズをたーーっぷりつけて食べました😁



単品もちょこちょこ頼み、ソフトドリンクも1人2杯とか頼んで、お会計3500円ちょいとかなりリーズナブルで気に入りました😁


子連れオッケーなのも有り難かったです😁


ソファー個室で気兼ねなく楽しい時間でした✨





ってか、妊婦の吉木りさちゃんの気遣いっぷりよ😂



子供と会話に夢中だったりする中、気付くとりさちゃんが火力を調節したり、空になった飲み物を定員さんに渡そうとしてくれたり🙏



見た目通り、イメージを裏切らない気遣い屋さんでした😁



そして、今回そもそも悠里ちゃんがウチに贈り物をしてくれるという事で住所を聞いてくれた際に、、


吉木りさちゃんとご近所さんだよー!


と教えてくれて、紹介してくれる会だったんですが、お会計時に、、



財布がない!となり、、


吉木りさちゃんに借りる事に😂🙏


帰りのタクシーで家の前で待っててもらい帰宅したものの、財布が無くて、結果主人に借りて慌てて返すという私のダメダメっぷり💦





来月りさちゃんのベビーシャワーをするそうで、誘ってもらったので、イメージを払拭したい所です😂笑



住谷さんも予想はしていたものの、期待通り面白くて、早め17時スタートだったので、19時半には解散していたんですが、物凄い濃いトーク内容で楽しすぎました😁




今日のこまきちゃん👶



髪の毛😂

微妙なくせっ毛で、今後伸びるとどうなっていくのか🤔🤔






おかあさんといっしょを見せすぎて若干マンネリ感を出してきている為、新しいツボ動画を探し中の相沢でした。





18、19日開催の新潟日報メディアシップで開催のイベントママ&ベビーフェスタ2019に19日、ゲスト出演します✨

13:00〜13:40の司会の今井美穂ちゃんとのトークショー&撮影会は事前申し込みが必要なので、よろしくお願いします🙏

入場、観覧はもちろん無料です✨


私と美穂ちゃんが理事を務めるにいがたドリームラボのブースではコルギ無料体験もやっているので是非お立ち寄り下さい✨




ご参加お待ちしてます✨