気を抜いたふとした時に腹黒さが顔に滲み出てしまう女、相沢まきです。





笑 気を付けなきゃ😂


ってか、一体何してた時の顔なんだろw

今日はキャラ強めメンバーとで子連れランチ😁



キャラ強めメンバーです😁


池袋にあるオモチャ沢山のキッズスペースがあるoyakocafe picnic 親子カフェピクニックに行って来ました✨


色んなオモチャがあってこまきちゃんも楽しそうでした😁





月齢一緒のクロちゃんの娘ちゃんのタニちゃんとの子供同士の絡みもちょっとあり、嬉しかったです😁





クロちゃんに、

『ブログのコメントで相沢さんのところはこうなのに、、とか比べられるような事書かれて、嫌いになりそう笑』って😂😂


爆wwちょ

それ、私何もしてない🤣




ぶったまげまるアクセス数を誇るクロちゃん、見ている人が多いと色々大変なんだなぁ。


言うことも凄く素直で私は共感する事が多いです。


最近お料理モードというクロちゃん😁




この笑顔好きだなぁ😁





みんなで色々話しながら、あっという間の3時間でした。




こまきちゃんは途中でお昼寝💤



安定のキャラの強さだったバブリーたまみちゃん




見た目おっとり癒し系だけど、ちょいちょい鋭い発言をするのがツボななっちゃん✨





次はカラオケとか行くか、みんなでバブリーな格好してハロウィンランチしようかなんて計画中です🧙‍♀️



外の秋の気配に気持ちが焦り気味な相沢でした。



今年があと3ヶ月ちょっとで終わっちゃうなんて😂

色々焦ります💦



woman's ribbonよりお知らせ☆


9月15日、子連れ可のボディメイクセミナー(相沢まき不参加)
9月19日 新潟日報メディアシップにてママ&ベビーフェスタ2019にゲスト出演します。







ママ&ベビーフェスタのステージはこちらから事前申し込みをお願いします🙏


トークショーと撮影会で計40分程の予定です
簡単美容の回は20分程の予定です




コメントのお返事📝↓





選びとりカード、マネー💰を引いて欲しい私の祈りをよそに、アーティストを引いてました😁👩‍🎨



ストッケ我が家はホワイトにしました😁



赤、ピンク辺りで迷いました🤔