濃いメンバーでランチを満喫していた女、相沢まきです。





人気ブロガーで、最近二重の整形を公表して益々話題のクロちゃん←凄く自然でびっくり👀
はんにゃの川島さんの奥さんの川島菜月ちゃん
そして、会う前から興味津々だったバブリーたまみちゃん😁





池袋サンシャインシティ3階の焼き肉トラジへ

焼き肉とか、こまきちゃん産まれる数日前に陣痛ジンクス狙いで行った振りで、テンション上がりました😁


ただ、全員話に夢中で焼き肉の写真撮ってなかったっていう😂


驚いたのは、⦅ママ界のエンターテイナー⦆を目指しているというバブリーたまみちゃん。

この前クロちゃんとランチしてた時に、『バブリーたまみちゃんっていう面白い人が居て、今度ご飯食べるんだけど、来る?👀』と誘ってもらい、インスタで予習はしてたものの、まさかのこの格好でお店に座ってて、カウンターパンチ🤛食らいました😆



クロちゃん以外の2人は初めましてだったのですが、トーク内容も濃くて楽しかったです😁


たまみちゃんが、プリクラ撮りたいとの事で、、





久しぶりー😁

顔が修正され過ぎてて、別人😂


改めて見ても、やっぱりディープインパクト😂


友達の結婚式の余興でやったバブリーダンスが今でいうバズったそうで、OLを辞めてバブリーたまみになったそう👀




イベントで各地回っているそうなので、お近くに来た際は是非😁


そして、今日はこまきちゃん11ヶ月👶❤️









この月齢カードもすぐ掴んでくしゃくしゃにしようとしてしまう為、写真撮るのもスムーズにいかなかったり😂


来月はちゃんとお祝いするからね😁




今日は玉ねぎみじん切り4分の1、細切り人参3cmをレンジで1分半チンして、そこにはんぺん1枚、コーン大さじ1.5、溶き卵1個、片栗粉大さじ2、醤油少々を加えて混ぜたモノを焼いてみました👶


手掴みご飯好きみたいで大口でぺろっと食べてくれます😁


帰りの電車で子供同士の月齢が一緒のクロちゃんと『ミルクいつまであげる?』なんて話を。



一歳目安だそうで、フォローアップミルクも買ってはあるものの、まだ普通の粉ミルク4缶くらいまとめ買いして余ってる😂




1日3回朝、夕、寝る前と160mlくらいあげているのですが、徐々に減らしていった方がいいのかな?🤔


ググッてみようと思います😁←便利な世の中万歳🙌


何故かいつも、哺乳瓶の事を哺乳類と打ってしまうポンコツ相沢でした。

昨日のブログ。。



使い捨ての哺乳類て😂🙏


コメントのお返事📝↓


ダイニングのソファは主人が独身の時から使っているモノなのですが、ウニコという所のだそうです✨
ただ、だいぶ前に買ったものらしく、同じのないっぽいとの事でした😂🙏



ごめんなさい、途中で切れたりとポンコツ過ぎて残しませんでした😂🙏
またリベンジします✨


いやいや、私も産後、なかなか言葉がスムーズに出てこなくて悩んでます😂
仕事が続いてたりすると若干解消されてる気がします😂
友達いわく、徐々に勘は戻る、、らしいです😁
お互い頑張りましょう✨



インスタライブありがとうございます😊🙏
やっぱり、娘が居たりすると、気持ちが娘にいってしまい集中力はなくなりますね😂
この前はポンコツですみません🙏
また近々やりたいと思います😁


なんて優しい😭
この言葉で今夜は安眠出来そうです😁🙏



昼過ぎの忙しい時間なのにありがとうございました😊🙏
またやろうと思います😁✨是非お付き合い下さい❤️