カボチャおやき【生後11ヶ月離乳食】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カボチャおやき【生後11ヶ月離乳食】



コメントいただいて

おやき最近色々と作ってますー黒猫しっぽ黒猫あたま赤薔薇


いいねいいねっお や き UMAくんUMAくんUMAくん
簡単だし、なんでも入れられて栄養まんてーーん
になるねガーン!!!

パクパク美味しそうに食べてくれて
嬉しいなぁ…♡  冷凍きていたお出汁がきれていたので、全然使えていなかった、5ヶ月から使える


WAKODOの 和風だし で味付け!!!


今回のおやきは玉ねぎ刻んでチンして
冷凍していた、人参、ジャガイモ、タイ、お粥
入れて、ベビーフードのカボチャのやーつも入れました!!!!!!

ほうれん草や、ツナ、しらす、納豆、お豆腐、とうもろこし
とか入れても良さそオオオオオオクマムシくんクマムシくんクマムシくん


今日会ったまきちゃんは
卵焼きとか、パンケーキも、掴み食べさせやすいよーー!て教えてくれましたほっこりイエローハートイエローハートイエローハート

片栗粉を少し入れて、
スプーンでフライパンへ!!!


すこーーーーしごま油ひいたけれど
テフロンなら、しかなくてもいけたかな?!!


うん!!!とってもよい感じー!!!!


カボチャおやき できました〜!!!


タニちゃんもパクパク食べますよー!!!!
お顔は、しぶーーーいお顔だけれど


食べるのだいっっっっ好き♡♡♡


お食事エプロンは
メイクマイデイ のもの。

お皿は
ですうー!!!!!

ご馳走さまでしたっお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符

皆さま素敵な夜を♩