桜島噴火前の撮影に成功しました! | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

2月14日的中

 

京都から考えると鬼門が能登半島

裏鬼門は紀伊水道

能登半島→和歌山→京都→2024/2/24は紀伊水道

 
2/14は紀伊水道でM8・9と考えていたのですが京都でした。
場所のズレは否めませんが噴火は的中。
3時間30分前の噴火前の桜島の動画です!
人生で噴火を目の当たりにしたいキラキラ
4年間で3回ほどチャレンジして日にちもバッチリ当たったのですが時間や天候まで当てないと理想は叶わないようですあせる

 

 
 
 

 

 

 

↓4年ほど前の噴火前
数日後に噴火!!
discoveryチャンネルも桜島の取材
 

↓4年前は髪が長いな