6月末のボーナス!電話占いアイズの山本です。ボーナス貰えると買い溜めや備蓄をする人が増えます。物流倉庫はスーパーに2から3度の補充は可能です。入荷の無い商品から棚から無くなるでしょう。最後まで提供している企業が買い溜めしていた証拠になるでしょうね。嗜好品から品薄になり、次に弱いモノが使う品が無くなるでしょう。コロナ超えを狙う反対勢力がいるって言う事実。皆さんはどう思いますか?日本おかしい❗️7月からパスポートが安くなるので、6月中に備えることが吉。