電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

今回はプライバシーマークについて情報を共有したいと思います。
早速、結論から申し上げますと電話占いの場合、悪徳業者の温床になっているのが現状です。

どう言う事かと言うとJIPDECは通信事業法について理解していないしプログラムの解析を行っていない。

 

利用者(お客様)はプライバシーマークがあると安心と言うイメージがあるかと思います。

それと盗聴・情報共有・録音は全く無関係でプライバシーマークにはその基準や検査が無く

JIPDECの基準に合致しているかどうかでプライバシーマークが付与されています。

 

弊社では最高の守秘義務を果たしていると私は考えています。

1.メインサーバーはインターネットに接続していない

2.近隣の四方八方に交番ならびに警察署1.3kmがある。

3.契約している警備会社が300m

4.24時間カメラによる監視・録画している

 

1により外部からはハッキングできないので事務所に押入るしか盗む方法がありません。

ですから最高の立地に事務所を構えています。

さらに弊社がプライバシーマークを取得しない理由は事務所に部外者を立ち入らせない事も理由です。

 

 

さて、ピンと来ない方は電話占い システムで検索すると他社でのアナタの被害が理解できると思います。

そう、アナタが占い師と思っていた人は占い師ではなく詐欺師です。

これは検索すれば容易に理解できると思います。