占星術:太陽活動 | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

太陽活動が久しぶりに活性化しておりその影響で地震などの天災が起こりやすくなっています。

月でさえ海の水を動かすほどの力を持っています。

地球の内部はマントルと考えられていて太陽や月がマントルに何らかの作用を及ぼすのではと

私は考えています。

 

月齢と太陽活動から占うと2/14・2/24辺り

 

以前から感覚的に岡山県から南南東に違和感があり先日M4と小さ規模の地震がありました。

それほど私の感覚は優れていないと思っているのでもっと大きなM8・9が起こると考えています。

 

中国地方の静けさが不気味ですが四国に守られていて地盤が頑丈なので心配はしていませんが

念のため2/14日は出張を入れていますw

 

新幹線での移動が効率的だったのですが今思えば逆にヤバいなと。。。