7ヶ月ぶりの入院 | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
23歳21歳13歳双子の女の子1歳10ヶ月の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。同じ症状の方が少しでも参考になれば、パパの経験が誰かの為になる事を祈って

術後7ヶ月経過


抗がん剤の練習の為入院しました。

今回は消化器内科の病棟で11階


6月5日12:30から入院しております。

毎回、入院のたび一緒に行っていましたが…


今回は、私の試験日と重なりアセアセアセアセ

パパ一人で入院しました。


試験を終えて、14時の面会時間にお見舞いに行くと…

病室に居ない滝汗


アンケートが置いてあり…

介護になった時、誰に見てもらうか?

ママ

病気の説明は誰が聞くか?

ママ

落ち込んだ時に相談出来る人

ママ


いつも私が書いて居たが…

ママが何時に来るかわからないパパ…


自分で書けるんだ❣️と関心しながら…

白紙の部分を埋めてラウンジへ!


居ました!居ました!

何か飲んでる模様😛


お母さんぱぱ?LINEしたのに‼️

何か話してるが…口パク


お母さん書いたよ!白紙のところ!家族構成読めなかった?書いておいたよ!


お父さん👌👌👌

かいてくれたの?ありがとう


そんな会話をしていたら!


お父さん7ヶ月ぶりに術後にはじめて飲んだ。

濃厚ココア飲みたくて来たけど…

ココアなかったえーんえーん

コンポタージュ飲んでる!ママ、何か飲む?


あの時、本当に美味しそうに飲んでたから…。

飲ませてあげたかったな…。


今日は、何もやる事がないとの事


少し話して会社へ戻ったママでした。