CVポート増設に4時間 | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
23歳21歳13歳双子の女の子1歳10ヶ月の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。同じ症状の方が少しでも参考になれば、パパの経験が誰かの為になる事を祈って

5月30日…

13時からCVポート増設のため

オペ室に入ったパパ


先生の話では、30分位の簡単な手術と言われていた。

朝から何も食べていなかったので、お昼を食べて、指定された待合室で待っていた。


1時間経過しても呼ばれない…

2時間経過しても呼ばれない…


さすがに、何かあったのか?

受付に聞いてみるが、まだ戻ってきていない。

あともう少しとの事…


2時間30分経過…


看護婦さんが声をかけてくれた。

病院私たちも、あまりにもお迎えの連絡がないので、問い合わせてみました。

何かあったわけではないのですが、とても、技術を要してるとの事でした!

あともう一踏ん張りです!


お母さんすいません。こんなに時間がかかると聞いていなかったので💦

娘がこの病院に入院してるので、飲み物など、届けてきてもいいですか?主人の手術が終わったら、娘のナーススティションに連絡いただけますか?

それでも、あとどのくらいで終わるんですかね?

息子の保育園にもお迎えに行かなきゃならないので💦17時半位には終わりますか?


病院ん〜💦何時に終わるか分からないので、保育園対策してもらった方がいいかもしれません。


お母さんわかりました。

お願いします。


いゃ〜聞いてないよチーンチーン

こんなに時間かかるなら、入院してやってくれる?

給付出来る手術のお金もさ?

全然違うんだよ?


我が家の生命保険なら…

外来8万

入院45万


頭の中の会話がにぎやかな私ポーンチーンポーン


そんなこんなで娘のところへ行き!

6月2日に退院出来る事になり喜んでいる所!


17時30分、外科からお呼び出しが入りました。


娘は、6月2日退院

パパ、6月5日入院


こんな事ってあるのかぁ〜って

思いながら外科外来へ


ようやくパパに会えたアセアセアセアセ『ハードスケジュール˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚』今日はCVポート増設の前に8:30→耳鼻科9:30→消化器内科12:00→外科処置13:00→ポート増設14:00→長女面会1日ハードスケジュール˚‧º·(˚…リンクameblo.jp


このブログの続きがこんな長くなるとは💦

8時10分から17時40分まで、病院にいた私たち…

9時間アセアセアセアセ

駐車場の割引時間越しておりました。


パパの傷跡は…

カテーテルにそって傷跡が4箇所アセアセアセアセ


私の憶測だけれども…

おそらく放射線の影響で、血管にすんなり入らなくて💦4箇所も切って通過させたのかな〜と💦


後からパパから聞いた所…

首は出来ないかもしれないから、足から入れるか?の話もあったみたい。


このCVポート。しっかりいい仕事をしてくれる事を祈ってます✨


外来手術の為、翌日も病院へ{emoji:100_char3.png.アセアセ}