根治しなくても楽しむのは自由 | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
24歳22歳15歳双子の女の子3歳の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。

いいね!フォローありがとうございます。


根治しないなら、楽しんだ勝ち✨

そんなこんなで、長女さんも

だいぶ意識レベルもあがり、命の危機から脱出❣️


また、詳しく長女の話は、別につづりたいと思います。


完治はしないと言われたあの日から…

真っ暗な中にいました。


でも…。落ち込んでも悔やんでも…

結果は変わらないえーん


だったら、1日1日を大切に

何かの可能性と奇跡にぶら下がり

生きようじゃないのー❣️❣️


GWは、近場に行くだけだったが…

高速かっ飛ばして

3時間ほどの場所に2泊飛び出すハート飛び出すハート


私の仕事も大事だけれど…

子供達とパパの時間が何より大切

仕事も休み、温泉、プール、牧場に、トトロに、お猿さん、と盛りだくさん!


癌が見つかってすぐの旅行の時には、何も食べれなかったパパ

今回は、味わう事も出来た✨

痛みからも解放されてる✨

何よりも子供達の笑顔に癒されていたパパ



お父さんダンピングしてしまえば無限に食べれる‼️

バイキング


お母さん名言でたぁー!


何でもプラス思考に変換してくれるパパ


たくさん笑う事は、最高の薬になる。

前に何かの本で見た。


無邪気な子供達の笑顔に

パパの身体の邪気もなくなるはず‼️


いつも信じて願う事だけは忘れない。



この見つめあった写真が

ママは宝物だよ!

水の上でダンスしてるみたい❤️




パパと息子は帽子が大好き!

抗がん剤で抜けた髪の毛も…

全然気にならないね❣️



パパが撮影した写真飛び出すハート飛び出すハート

すごい可愛くて好き❤️


パパと息子の帽子


後ろ姿がそっくりで💦

いつもこの姿をおさめたい


癌が分かって行った

群馬旅行

この時は、食べれなかったけど…。

言葉が話せたパパ…。

もともと…おデブなパパ…

この時でさえ、7キロ痩せてたよね…




癌がわかって…すぐに行った

アンパンマンミュージアム


この時…。

こんな未来が待ってるなんて…

疑いもしなかった。

根治に向けたお話がしたいよ?


まだまだ…パパには生きていてもらわないと

困るんだよ。


もう、長くないとかパパの口から出た時は

まいってるんだよね。

頭では分かってるのに…

言葉にするのが怖い😱