アメトピ搭載 | パパとガンの物語

パパとガンの物語

#️⃣ステージ4#食道がん#下咽頭癌#7人家族#癌と戦う物語
23歳21歳13歳双子の女の子1歳10ヶ月の男の子のパパがある日突然、癌になった。
笑えるその日までママが語っていきます。同じ症状の方が少しでも参考になれば、パパの経験が誰かの為になる事を祈って

アメトピ搭載ありがとうございます。

フォロー、いいねもありがとうございます。


その後…。

ポートの説明の為受診をした。


脱毛が酷くなり…

丸坊主にしました。

パパの髪の毛と息子の髪の毛は

ママがカットしてるので

何の問題もなく丸坊主!


去年の今頃は、痛みと食べれないピークを過ごし

毎日微熱


1年後の今は、去年の症状は無くなったけれど…

声を失い、首、お腹、背中から胸に

大きな傷が増え、味覚も変わり、転移した。


がん細胞は増えているようで💦

効果のある抗がん剤がなくなってきた。


毎回、血の気が引くような受診が続き

改めて、ガンの怖さを痛感しました。


最近のパパは…

お父さん俺が死んだらいくらはいるの?


お父さんあと3年もたないのか…


私も聞きたくないような事を言う事が多くなったガーン


次の治療が効果がある事を願って✨

今日も明日も笑顔忘れずにいたいと思う

ママでした。