私の得意分野が娘にも伝染♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

実家で過ごすお盆キラキラ

亡くなった家族をいつもより身近に感じられる、大好きな時間が終了おねがい


お坊さんがお経読んでる時に気付いた事があって、、


我が家だけかもしれないけど
向こうの世界ではお盆って
お祭りみたい感じで楽しいみたいルンルン

めっちゃワイワイ賑やかだったから
ニヤニヤしてしまった爆笑


目の前をみたら確かに
たくさんお供え物があって
綺麗なお花もたくさんあって
豪華やもんね!

そりゃ楽しいよねーって
ひとりで思ってましたデレデレ怪しいw




あと、どの家庭、親族間にも
なにかしらあると思うんだけど

みんなでご飯を食べてるときにお仏壇の前で、ここには来てない親族の悪口を言ってるのをみると


なんだかなー

って気分になった。


悪口を言われてる人達の事を私は大好きなので、なんとなく軽い気持ちで連絡したら、タイミング良く明後日会う事になった爆笑

本当は明後日予定あったんだけど、相手の都合で今日キャンセル連絡がきたばかりだった。

うん、まぁこうなるよねーニヤリ

その人達の間に私が入る事で
親族間のエネルギーがちゃんと回るからねー。

流れが面白いー🤣


私は昔から、人と人の間に入って
エネルギーを循環させる習性があり口笛


結婚するときも同じ。


エネルギー的にもリアルでも
あまり良い状態ではなかった夫家族達の潤滑油な存在で嫁いでしまったニヒヒ

まぁ決めたのは私だけどー笑い泣き


結婚する前
初めて義実家に挨拶行った時に

あー私がここに来る理由はこれね

って冷静に観察してました真顔



中学時代からそうだったから
たぶんこれは私の得意分野だと思われる。

中庸にするって感じかな?

自分の意思ではないやつ。

別に仲良くさせるために私がなにかをするとかでは全くないからね。



それを、今日、娘にも感じたびっくり

DNAだなーおねがい

これからの娘の成長と
娘がつくっていく世界が楽しみですハート