愛のエネルギー♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

大事な記録ヒヨコ



今回の帰省のテーマは
【感謝のエネルギー】
のつもりが自然と
【愛のエネルギー】に変わってたおねがい


来週は夫の誕生日🎂


でもその時は単身赴任先にいるので
先に子供達にはお手紙を書いてもらってましたニコニコ


今回の帰省は最初にお義母さんのおうちに行く予定だったので、お義母さんと一緒の時にお祝いするのが夫にもお義母さんにもハッピーかなーと閃いた私ニヤリあったまいー♡


なので着く直前に

お土産にケーキ買っていきたいと言ってケーキ屋さんに寄ってもらい、5人分のケーキとろうそくを購入爆笑
(私以外は車にいたから好都合w)


そしてこっそり、お義母さんに、
夫にはサプライズパーティーだと伝え

夜、夫がタバコを吸いに外に行って帰ってきた時に暗闇からのーみんなで


『お誕生日おめでとうー🎂🎊』



で、夫を見ると
普段クールな人がめっちゃ喜んでた爆笑

娘は絵
息子は絵と一緒にお手紙キラキラ
あとはLEGOで作った夫。渡してしまったから写メない笑い泣き

色々複雑なので夫は
お義母さんとお誕生日パーティーしたのは子供の時以来かもしれない。

お義母さんも嬉しそうだったので
よかったよかったハート


この日を境に
なんだか私は自分から出す愛のエネルギーが変わり、広がりを感じた!!


家族だけじゃなくて
その時目についた人に対しての行動びっくり


プールに行った時もなんか気になるなーって人を目で追ってたら最終的には困ってたから声かけたし、コインランドリーも、笑


あ、私は首に湿布貼ってたので
完全防備でテント下の椅子に座って見学してたから色んな人を見てたってのもある爆笑
あまりに自分の姿が笑えたから
自撮りしてLINEしてたグループに送ってたw


感じたのが自分の小さな変化でも
潜在意識ではめっちゃ大きい変化を感じるヒヨコ



最終日は
ごはんを食べた後に家族で道の駅にお土産を買いに行ったら、お店に入るとすぐによもぎ餅に目が行き

なんか食べたい

という感覚に。

でもそれは私が食べたいのか?っていうハテナだったけど一応購入。


義実家に戻る時に

あ!お供えものだ!

とそこでわかり、夫の祖母に
よもぎ餅お供えしていい?
って聞いたら

わぁー!ちょうどよかった!
今日団子を作ろうと思ってたけど間に合わなかったからなかったのー!ありがとう!

といわれ納得キラキラ
食べたかったのは私じゃないとw


そこで、やっぱり愛のエネルギーが広がって私がちゃんと気付けるようになったんだなーって再確認して無事に自宅へ帰りました星


今回の帰省は義実家、お義母さんと夫だけでなく、グループLINEでも愛のエネルギーを感じ、大好きな人がたくさんいる幸せ、見知らぬ人達にも愛の世界を体感した二泊三日の旅でしたハート

身近な人から世界平和に繋がるもんねハート

感謝感謝ピンクハート


台風の影響ある前に今日、夫は単身先に帰り、私は子供達と私の実家にお泊り星
嬉しいなールンルン


家族の時間、愛のエネルギー、ご先祖様に感謝、全てをまた楽しみたいと思いますハート