幸せな引き寄せラッシュ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

3年前に私が書いた記事が上がってたので見たら娘がちっちゃーいラブラブ

娘1歳、息子4歳で今の娘と同じ年齢キラキラ

ちょうど昨日海行ってたから
シンクロー爆笑



家族みんなで一緒に
しっかり浄化して
アーシングできて良かったーハート


いらないものは
出して出して出してくのが
ほーーんとに大事!!


最近は
自己開示やデトックスなど
出すことをいつもよりすごく意識してたら

欲しいものや情報、臨時収入が
タイミング良く
めっちゃ入ってきたグリーンハーツ!!


めっちゃ出したら
めっちゃ入ってきたから
やっぱりそういう事なんだなーと納得星



引き続き、出すことを意識して
引き寄せを楽しみたいと思いますハート


今日も全てに感謝ですキラキラ