素敵な人♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日は小学校子ども会のBBQでしたキラキラ

子供達が行きたいというからBBQ参加にした事を朝まじで大後悔し、行く前かなり憂鬱にガーン


こんなあっつい中
しかも真昼間にBBQとか
無理無理無理ーーゲロー


少しだけ参加して
暑すぎて無理と思ったら帰ろうと公園に行ったら嬉しい出来事がラブ


いつも我が家の前の横断歩道(小学校前)で、雨の日も雪の日も毎日1時間、

子供達の為に旗振りをしてくださってるTさんが、私に声をかけてくれて少しお話できたハート


年齢を尋ねると、、なんと

85歳びっくりびっくり

見えない、、、びっくりびっくり



Tさんに質問攻めしたら
10年前くらいから旗振りを始めたけど
朝の旗振りする1時間が元気の源なんだっておねがい


『子供達からたくさんのパワーをもらうんですニコニコ

ってキラキラにこにこ素敵な笑顔で私にお話してくださいましたキラキラ


本当に好きでやってるんだな〜おねがい

すごいなー
素敵だなー

とTさんとお話できたことが
本当に嬉し過ぎてキラキラ
行ってよかったハート

前から大好きな方だったけど
もっと大好きになりましたキラキラ


Tさんの笑顔が神々しく
いつもにこにこ優しく
穏やかなオーラでいられる理由が
お話をしてわかりましたハート


キラキラオーラは毎日の積み重ねキラキラ



素敵な人には質問したくなる!
もっとその人を知りたいから話を聞きたくなる!

そして
質問をして答えてくれる優しさおねがい

はぁハート


本当に好きな事をしてる人って
にこにこ笑顔で幸せなんだなぁ照れ


素敵な人達と関われてる事に感謝星
自然パワーやしの木