奇跡の治癒力 | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日は子供達を預けて
私のパワースポット的存在
けなさん宅へ星

施術会だったけど
私は脳幹をケアしてもらいおねがい

みんなでお昼ご飯を食べながら
この幻のDVDを観せてもらいましたキラキラ

改めて人間の身体、パワーのすごさ 
全てはエネルギー
無限の可能性を信じる大切さ

そしてDVD観ながら私の方向性も定まり、今必要な事も気付けた!!


私は感情を抑圧する癖があるから
蓄積する前に感情をしっかり解放してあげようと思いましたキラキラ


コップに綺麗な水を入れても
奥底に小さなゴミが溜まってたら中は綺麗にならない。

溜まってるゴミを
先にしっかり出す事が大事!!


小さな感情も
蓋をしないでまず先に出す!!


出すが先!!
なんでも同じだなー


まだまだ発展途上なわたし
今は大転換な時期。


タイミング良く
自分に必要な人には必ず会えるキラキラ

そんなパワースポット的存在の人がいるありがたさも痛感しました!!
感謝感謝ですキラキラ



あともうひとつ星

明日から
朝起きたら瞑想をしようと決めた🧘‍♀️


心の奥底に溜まってるゴミに気付いて捨てる大切な時間にもなるし、自分の本質、核に触れて生命の源を解放する時間キラキラ



ライオンズゲートが開いた今日から
意識を切り替えて


もっと自分を信頼して
もっと自分を解放して


変わりはいない
【わたし】という存在を
どんな時も思いっきり楽しんでいきたいと思いますハート


もっと自分の感覚を信じて
感覚に従って生きるーキラキラ


わたしはわたしを生きるハートハート

息子が作ったダブルレインボーキラキラキラキラ