ゴッドクリーナーでテトーックス♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

昨日は姉が実家に
ゴッドクリーナーを持ってきてくれたので、父と私がデトックスさせてもらいましたおねがい


これは後から気づいたけど

月星座魚座の部位、足で
浄化日にデトックスキラキラ


完璧過ぎるーーーハート
やっぱり完璧だよー
おねーいつもありがとうーーハート


いつもはお湯の色が変わるのに
今回は色が変わらなかった!


初めての体験びっくり


でも、身体に聴いたら
【ちゃんと出てる】
ってなってた。


けなさんいわく、
今回は目に見えないものが
たくさん出せたらしいキラキラ


その夜、
いつもより足や背中があったかくて

全身のエネルギーが巡り巡ってるのを感じましたおねがい




自分の身体を信頼すること

自分の身体の変化を感じること

デトックスすること
大事だなー!


出せる身体に感謝星
タイミングよくデトックスでき感謝星

その後、姉を施術し、ご飯🍚
私、なにをじっと見てたのかしら?
なんだっけ?ニヤニヤ


たくさんお話もしたし大満足爆笑
学び多い一日でしたキラキラ

おねーありがとう😊
また来週ーーハートハート