新しい13年の幕開け♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日はマヤ暦銀河新年スタートの日で
これから重要な13年の幕開けらしいヒヨコ
色んなスタートがやたら多い!

今日からの13年間を
目覚めて自律的に生きていくためにも

『自分のこの1年の目的はなにか』

を28日間かけて見つけていくといいんだってーキラキラキラキラ


私も最近タイミングよく
おっきなテーマがひとつ見つかったので、手帳に書きました星



本当の自分の望み
心の底から湧き上がる望みに対して

本気度、覚悟で現実の流れがガラリと変わる事をつい先日体感しましたキラキラ


流れに任せる時も良いし
人それぞれかもしれないけど
願いがある時、私の場合は


本気で決めてその願いを放ち
覚悟を決めて行動したらすぐに

ほんとすぐに
宇宙、目に見えないサポートから
プレゼントがやってきたラブ
連日立て続けに2個!


本気度でスピードが早くなるんやねーびっくり
と学びました爆笑


そして、

絶対に自分の気持ちには嘘をつかない


これが令和これからの時代に必要らしいのでシェアしまーすハート


もっと自分に正直に
もっともっと自分を生きて
楽しく今を生きていきたいと思いますおねがい
魔法使いを楽しもう🧙‍♀️ハート