山羊座満月♡次のステージへレベルUP | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

山羊座満月の昨日は浄化day✨
しっかりデトックスしてきましたルンルン
ゴッドクリーナーキラキラ


けなさんごはんが好きハート
こだわりの食材も調味料も私には勉強になる!


そして
サウンドヒーリングをしてくださる方と先月初めてお会いした時に

私が小学生の頃に亡くなった母方の祖父に激似でびっくりしたので

昨日写真を撮らせていただき
伯母に見せたら

私だけじゃなくて
娘である伯母ですら

若い時の祖父に激似だと
びっくりしてましたびっくり


顔が似てるだけでなく
色んな事を教えてくれて
一緒にいると安心する感覚キラキラ


けなさんは母に似てて
そこで出逢った方は母方の祖父に似てて、不思議でありがたいご縁に感謝です星


面白いなーキラキラ

巡り巡り繋がるご縁。

人と会った時の自分の感覚をみるの
めっちゃ大事やなー星
私は大体初対面、会った瞬間で合う合わないがわかる。これ特技♡
初めての場所では、1番最初に仲良くなった人が縁がある場合が多い。



いつも笑顔で幸せそうな人は
本当に自分の好きなことをやってる爆笑

内側から光が溢れてる感じキラキラキラキラ
楽しいエネルギーキラキラキラキラ
私もそんな人になりたいハート


そうそう
先週急に髪を短く切りたくなったので、ギリギリ結べる長さでバッサリ切りましたキラキラ
義実家へ向かう高速渋滞中、子供達はアニメDVDだし、私は暇だったから久しぶりに自撮りしてたw


最近また、次のステージへ行くための準備が着々と進んでおりますびっくり


見えない領域、世界は
頭で考えて分かるものじゃない

どうなるかわからなくても
とにかく自分の感覚を信じて
なんとかなる精神で進んでいきます!!


良い方にしかいかないんだから
どうなってそうなるかを
行程も楽しみたいと思いますルンルン


自分の感覚磨き楽しいハート

今を良い氣分で今を楽しむのみハート
繰り返し繰り返し
コツコツキラキラ

あーどんどん実験が増えてゆくーw


明日は終業式。
今月最後のお仕事day🧘‍♀️

来月はお休みですキラキラ


幸せな今
全てに感謝感謝ですハート