久しぶりの音叉ヨガ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

まだ休養中だけど←

縁あって、ひっっさしぶりに音叉ヨガレッスンをさせてもらいました爆笑


結果

やっぱり私は音叉ヨガが好きーラブ


ってなったデレデレ

また首痛くなったら嫌だから
無理せずにやりましたニヤニヤ


気付いたのは

その人に必要じゃない事、言葉は
私の口から言葉が出てこない!!


びっくりしたアセアセ


伝わらないって感じるから言葉が出てこない感じかなー


前もあったのが

私がしてる施術系(潜在意識とかエネルギーとか)が伝わらない人にはそういう話をしてなかったんだけど、

全く信じない人だった!!とか。


あーだから言わなかったんだー

と思ったのを覚えてる星



逆に必要だと感じた言葉は
サラサラーっと流れるように出てきた。


感覚磨きの効果がちゃんと出てる!!
面白いー!!



なにより
音叉ヨガをする前とした後の
あの感覚の変化が楽しいルンルン


感覚磨き大好き❤


週一でレッスンを受けたいと言ってもらえたので、そろそろ音叉ヨガ復活時なのかなーと星


無理せずマイペースにハート


目の前の人の心に丁寧に寄り添い
その人に必要な言葉と動きを生み出す楽しさルンルン


今回みたいにまたいつかお休みしなきゃいけなくなったとしても、細々とやり続けていきたいなーと思いましたキラキラ

理由はただ、好きだからハート


あと、意識を変えた事が
もっと相手の持つ力を信じること星


私に色々頼り切る人ではなく
自立してる人と対等に付き合いたかったからキラキラ


しっかり【自分】を持ってる
良いエネルギーの人星


また1人
地球ファミリーが増えて嬉しいですハート
オーガニックアップルジュース🥤


今、自分が好きなことをして

今、自分が笑える方を選ぶ爆笑

なりたい自分に
今なろうハート

今日も全てに感謝ですキラキラ