ソウルメイト♡感謝 | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

7月に入ってエネルギーがガラッと切り替わったーーラブキラキラ


昨日は午前中娘の幼稚園参観キラキラ

午後は小学校参観と怒涛の1日でした爆笑


そして蟹座新月の今日は施術会で
家族同然の仲間と
エネルギー濃い楽しい時間を過ごし


自宅に帰ってからふと


蟹座新月のテーマが
家族なので自分に分かるように


【今日から1カ月連絡くる人や会う人は、私の宇宙ファミリーキラキラ


と設定をしたらすぐに

ほんとすぐに
姉(血は繋がってません)からLINEが来てびっくりびっくりびっくり

いつも反応が早い姉。
すぐに応えてくれる、笑


LINEしてると
またまたおっきな気付きをもらい

心からの幸せを体感した1日でしたハート


家族、子供達、親とか
血の繋がり関係なく

心から絶対的な安心感のある
深い繋がりは本当に
すごーくありがたいのでありますハート

この絶対的な安心感は不思議な感覚。



尊敬できて波長があう
大好きなソウルメイトと出逢い
一緒に過ごせる今世に
心から感謝ですキラキラ


エネルギーって本当面白いハート

もっと細かく気付いていこー爆笑

今日も全てに感謝ですハート