これから3ヶ月は更なる感覚磨きの旅♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

双子座新月♊️
からの今日✨

けなさんからお誘いいただき、
とあるイベントに参加爆笑


するとまぁ、、
見事に素敵な方と
新しいご縁が繋がりましたおねがい


初めてお会いしたのに
不思議な懐かしさを感じた方↓
母方の祖父と同じ感覚
自分の前世がクリアに見えたびっくり
音のスペシャリストキラキラ
また来週お会いできる嬉しさラブ
トントンと進む進む!
繋がりが深い人や波長が合う人とは会う頻度が自然と高まるから分かりやすいキラキラ


音の力、パワー、
見えない世界を感じ
改めて感覚磨きの楽しさを体感しましたおねがい
けなさん手作りおむすび
母の味がしました✨


集まった参加者の中に
ハワイアンタロットカードを占える方がいらっしゃったのでしていただきましたおねがい

感覚的であれ

徹底的に感覚を研ぎ澄ませて
五感を磨き
感覚を信じなさい


と。。


最近の私のテーマが

【細かな感覚を観て感覚で生きる】

だったのでびっくり。

姉といい、けなさんといい、
感覚鋭くエネルギー高い人とばかり会ってるから自然とそうなってたけど

また感覚鋭い人と出逢ったから
やっぱりそうなんだなーと

今日答え合わせできた爆笑


五感磨きに拍車がかかりましたハート

更なるパワーアップのため
これから3ヶ月は感覚磨きの旅に出ますハート
ブログよりインスタの更新率が高くなりますのでよろしくお願いします♡
ai.041223 です


そして最後にお知らせです✨


ちょっとトレーニングしたら
頚椎ヘルニアがまた復活した為←アホ

3ヶ月間はヨガレッスンをお休みさせていただきますえーん(施術は可)
普通に生活してるのでご心配なくハート



ハワイアンタロットでも感覚磨きを徹底するのを3ヶ月と言われ、病院も休養3ヶ月と言われたので、どうやら3ヶ月がキーワードだと思われるデレデレ


3ヶ月後の自分が楽しみです星



ご縁に感謝
メッセージに感謝
全てに感謝ですハート