みんな存在がダイヤモンド♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

一粒万倍日の今日
大好きな仲間達との施術会で

新しい自分
新しいスタートをしました爆笑

大事な日ハート

美しいラブ


そして
今日の施術会で
私のやりたい事が明確になりましたキラキラ



本来人間は
みんなダイヤモンドで美しい存在キラキラ


でも
育ってきた環境や

親、友人、周りの人達と関わる中で
無意識に潜在意識から
色んな上書きをされ続け


本当の自分のようで
そうじゃない状態が普通になってたりする。

(私がそうだった)


長年の癖
張り付いてきた思い込み
固定概念など

必要のないものは
剥いで、脱いで、手放して

存在自体が美しい
本来の輝きのダイヤモンドとして

自分の人生を生きる
お手伝いがしたい。

(人それぞれタイミング、成長の段階があるので今世だったり来世だったり、、
みんながみんなOKってわけじゃないらしい)



そして、

決して依存ではなく
尊重し合う、共生。


いつも思うのが、私は

に寄り添っていきたい。



あったかい安心感があって

心があったかくなる存在。

心のサプリメントみたいなキラキラ

私自身まだまだな包容力なので
今世中なれるように努めますハート



最近、身近な人達との
見えないエネルギーの繋がりを
目の当たりにしてるので

そういう感覚の鋭さや信頼度

感じる力もどんどん使って

どんどん磨いていきたい星


私は自分のダイヤモンドを磨きあげて
大事な人達のダイヤモンドも磨き
素材のままキラキラ輝く
楽しい世界を創りたいハート

気付きたくさんの一日に感謝ですハート