変化・ステージアップの時♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

今日は大事な記録おねがい


先週から見事に
変化・ステージアップの時がきておりますキラキラキラキラ


意識はゆっくりのんびり丁寧にキラキラ

テーマは自然体
ナチュラルビューティハート


変化の最終スタート星

まずはガラリと変化した人間関係キラキラ

そして身体→心→感じ方
捉え方の変化おねがい

最後に生活スタイル・意識の変化照れ



見事に全部変わりまくりびっくりびっくり


2018年12月の変化は自分で決めて行動した変化でこれは序章に過ぎず、、

12月スタートさせた変化の
おっきな最終変化が今って感じキラキラ

たぶんここまでが一括り星

今のために12月に、変化の行動を自分で起こしたんだと思われるびっくり


タイミングーー口笛


1番嬉しいのは

今まで無意識に緊張する肩の力
力む癖
無意識に頑張る癖

この長年の癖をようやく
手放せる自分(時期)になった事爆笑
まだまだ意識しないとだけど、、

これが1番大きいし嬉しいーーハートハート

ほんとどれだけ無意識に頑張ってたんだって感じニヤニヤ強制終了


あとは、今周りを見たら気付けば
たくさん笑い声が聞こえてくることキラキラ



まぁ、根っこの私は変わらず個人プレーが好きですがハート
この性格は変わらない爆笑
美しいものを観て心を動かす時間キラキラ

自然の中で過ごして五感を磨き
リセットしてメッセージをもらう時間キラキラ

大好きな人とお喋りを楽しみながら
美味しいものを食べる幸せな時間キラキラ


色んな時間を楽しみながら
今を、目の前にいる人と一緒に
心穏やかにのんびり過ごせる今に感謝します星
(意識してバタバタしないようにしてますw)


陰陽バランスとる時期


そしてまずは変化のこの3ヶ月
ステージアップな自分
変化した日常を楽しもうハート


今繋がる全ての人に感謝感謝ハート