頼まれごとをすると道が拓けてくー♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

詳しい内容は忘れてしまったのですが←

頼まれごとをすると
どんどん道が拓けていく

という話を聞いたことがあったので意識してみたら

最近ヨガの仕事依頼が多いびっくり


グループレッスンの出張や
会社への出張レッスンキラキラ


共通するのは大人数だということびっくり

変化するとき
ステップアップするチャレンジ口笛

これはまさに
やりなさいってメッセージ照れ


私が施術にハマってる時は
ほんと施術ばかりしてたけど


ちょうど昨日、ヨガをしながら施術もできることに気付き←身体が勝手に動いた

私まじ天才ーハートニヤニヤって
自画自賛しながらヨガを楽しんでたら

ありがたい事にまたヨガのレッスンが増えたびっくり
現実は自分の意識でできてるのを体感おねがい


やりたいことがやりたい時にできる
ありがたい現実創造に感謝ですおねがい

しかも、ヨガの仕事依頼をいただいた時の
自分の反応が、なんの迷いもなく秒でOK出した事にびっくりびっくり


楽しみながら浄化できて
身体と心をゆるめて

ご縁が繋がる方達の心身の健康・幸せをサポートできるのは本当に

すっごくワクワクするハート


ってなると現実的な話
色々と考えなきゃいけない事がでてきたので、信頼できる方に相談しながら

今後について
色々と決めていきたいと思います星


やっぱり今世自分がやるべき事は
タイミング良く人や話がきて
流れるように見事に進むんだなー照れ


サポートに感謝、
繋がる素敵なご縁に感謝感謝ですハート
↑分かる人にしか分からないやつw