キラキラハッピーオーラ♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

私の大好きなテーマ❤️

良いエネルギーと高いエネルギーについて私なりに考えてみたおねがい
(エネルギー=生命エネルギー)


それは、普段乗らない電車に乗って人間観察中にふと

『肌ツヤよくて幸せそうな人ってあんまりいないんだなー』

と思った事からスタートして
後日

"良いエネルギーと高いエネルギーは同じかと思ってたけど違うかも"

"エネルギー高い人が肌ツヤ良くて幸せそうな人とは限らないかもしれない"

と思った。

エネルギーは高いはずなのになんかキラキラしてないというかくすんでるというか、、、
ん?高いわけではないのか?色々疑問。。


前までは、高いエネルギー、高い波動が良いエネルギーだと思ってたけど、高ければいいわけではないみたい。。

タイプが色んなタイプがいるのかな?

でもそれは私がなりたい自分じゃなーーい!

となり、

私は肌ツヤ良いキラキラオーラ🤩でありたい!!
エネルギー循環してる感じ。

そして、どんな時もいつも幸せを感じられる心♡幸せの感受性が高い人♡がいい。



だから

高いエネルギーがキラキラオーラじゃないなら、良いエネルギーでいることの方に意識を向けてみた。←昨日までの私


すると、なーんかしっくりこない。


あ、私が両方になればいいんだ!

なりたい人に私がなろうハート

ここでやっとしっくりきたーー!!


それが

笑顔で明るく幸せそうな人キラキラキラキラオーラ🤩
これはあくまでも私個人の見解です。


SMAPの慎吾くんとかまさにこれ!
圧倒的なキラキラオーラだった🤩!

まわりも巻き込む明るいキラキラハッピーオーラ🤩🤩

納得。


引き続き色々模索しながら
キラキラエネルギーであり続けるために日々追究していきますハート


趣味だなニヤニヤニヤニヤ



お祭りでも人間観察して
キラキラハッピーオーラ探ししてました爆笑
娘の服装と射的のミスマッチ感ニヤニヤ


今日も全てに
幸せな今に感謝ですハート