自然豊かな宮崎♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

義実家へ帰省しましたーキラキラ

渋滞が嫌なので←仕方ないけどw

朝7時に出発したら
そうでもなかったルンルンラッキールンルン


宮崎に着くと急に夫が行き先を決め
急遽行った遊び場が
なんとまぁ最高ーーハート


大木の中に作られた
こびとの家おとめ座

ネーミング最高過ぎラブ

ワニに乗る2人w
バラ園は、たくさんのお花の香りに包まれてすごく幸せでしたキラキラ

自然の香り
バラの香り
色んな花達の香り
お花畑大好きハート


↑この匂いすごく好きだったラブラブ
名前わからんw


ここに行きたかったという
姉のためにたくさん写真アップ♡


五感は大喜びーキラキラ


ひたすら歩いたあしあと
綺麗な空キラキラ
走りまくる息子に
それを追うパパ
娘はママ待ちw
子供達は大喜び爆笑
めちゃくちゃ広いのになんと
入場料無料なのがすごいわキラキラ
隣は青島ビーチ音符


宮崎の好きなとこは
ほんとーに自然が豊かで美しくて
空が広く感じるし
匂いが好きキラキラ

私は嗅覚が敏感だから
無意識に匂いで色々感じ取るクセがあるw


夜は親戚達大集合でBBQをして🍖
夜は花火🎇


自然の中にずっといて
五感が喜びみんな笑顔で
心豊かな充実した1日目でした星

感謝感謝ハート