旅は成長の塊♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

2日目は船に乗り
海底へ
海大好き人間としては最高に幸せラブ
自由に羽ばたく姿を見ながら
力強さを感じましたおねがい

今日は飫肥城キラキラ
息子はパパと一緒に武士を初体験星

最後は人力車に乗れたキラキラ
娘は私とルンルン
子供達は初の人力車キラキラ

義実家へ帰省すると
夫は息子を連れて釣りへ行ったり
自然に行き、父と子2人の時間を楽しんでるのですが

私から見たら
帰省の度に息子が
強さ逞しさを身につけ
成長しててすごーーく嬉しいですハート


旅はほんと成長の塊で
私はたくさん感じてみるのが楽しいハートラブ

だから変わらず自然の中で過ごす
時間が大好きやしの木

福岡でも宮崎でも
どんだけ自然の中にいるんだろうってくらい自然の中にいるニヤニヤ

ここはパワースポットらしい
このしあわせ杉のパワーもいただきラブラブ

たくさんの初めてを
家族一緒に体験できた今日に
全てに感謝感謝ですハート