【言葉・言霊】令和スタート | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

平成から令和へのカウントダウンは
安定のハート
abema TV見ながら
SMAPの3人を見ながら
令和を迎えましたキラキラ


beautiful harmony
品良く美しく
調和を大切に
心豊かに生きたいと思います星


そしてこれからは
今まで以上に言葉・言霊の力を大切に

自分の感情や伝えたい事を
もっとまっすぐに
美しく表現していきたいと思いますキラキラ



今までは全然頭使わず感覚で話してたので
ある意味やばかったアセアセ


でも最近ふと
そんな自分を卒業したくなりまして爆笑


もっと表現力を磨きたいひまわり


だから、これからは
どうしたらもっと深いとこまで伝わり、響くか、心動くか、など自分なりに色々試行錯誤しながら、言葉・文章での表現をしていきたいと思います星


ワクワクするデレデレ

ま、今までどんだけ頭で考えて話してなかったかって事だけどニヤニヤ


というわけで令和は

言葉、言霊に愛を吹き込みながら
大好きな人達と過ごす幸せな時間をたーーっくさん体感していきますハート

そして、たくさんの大好きが溢れる毎日を創っていきたいと思いますラブ


新しい時代
新しい私

どうぞよろしくお願いしますキラキラ