母からのプレゼント | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡



平成13年10月25日。

今日は母の命日でしたおねがい  

先日17回忌を済ませてからの今日。

朝、息子を幼稚園へ送り出してから娘を自転車に乗せてまずはお墓参りへ。
{F89C42EE-7D68-4921-BCBF-3DFFFA5499F6}
なにこのパリピ感ニヤニヤ
サングラスは娘持参です、、、笑
ちゃんと手を合わせてお経を唱えてました爆笑

それから、実家のお仏壇にお供えする和菓子を買いに行こうと駅に向かったら

急に頭に【パン】が浮かび

へ〜和菓子よりパンがいいんだ〜

と思いながら引き返して
実家の近くにあるパン屋さんへ行き
母が好きだったパンを買って実家へハート


実家のお仏壇を拝んで用事済ませて自宅へ帰宅。


今日息子が珍しく、
『お迎え早く来て』
と言ってたのでかなり早く幼稚園へ迎えに行きいつもより早く息子帰宅。


今日頭痛で会社を休んでた夫が
急にリビングに来て


『温泉行く。
なんか急に行きたくなった。
思い立ったら即行動。』


とわけのわからぬ事をいい、
温泉大好きな子ども達も大喜びで
なぜか夕方から温泉へ。←平日の夕方から家族で温泉なんて初!


温泉帰りに息子が
『どっかで食べてから帰りたい!
しゃぶしゃぶ行きたい!』

と、、、ニヤニヤ

急遽しゃぶしゃぶへ。


一連の流れ。

私の頭にはまーったくないことが起こりました。

まさに想定外の出来事。


夫は珍しく会社を休み
息子はお迎え早くきてといい
平日の夕方から家族で温泉


しゃぶしゃぶ辺りで気付きました。
いつもより優しい夫。


『あ〜これ、お母さんから私へのプレゼントだ。』


と。
(私は温泉大好き、お鍋大好きなのです)


天に還って16年が経った今も
私の事を変わらず見守り続けてくれてる母の愛をいつもより大きく感じられました。

私はとっても幸せです。

今日も全てに感謝ですハート




癒しと浄化の音叉ヨガレッスン
【長丘スタジオ】場所
毎週火曜日9:50-10:50
次回は10月31日(火)
土曜日●10月28日(土) 10:00-11:00

料金:1,500円
(お釣りなしでお願いします♡)

【天神スタジオ】場所
毎週木曜日13:00-14:00
次回は10月26日(木)

料金:ビジター1,860円(月謝5,400円)

{7FA5ED06-DCEF-4D23-9FD7-346F4A6FB2F8}