感覚は使えば使うほど研ぎ澄まされる♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

先日、またまた音叉メソッドを受講してきましたドキドキ
{1C1B5975-82A8-445A-B851-44B452DA1968}

私は基礎、土台が大事だと思ってるので、
何回も受講してます爆笑


でも私の先生は、天才的な研究者だから内容が毎回進化してパワーアップしてるラブ

だから学ぶ私も毎回パワーアップしてるラブハズw


何回も繰り返して、腑に落とす作業がめちゃくちゃ大事だな〜と思いました照れ


●身体のバランス=脳のバランス
●自然治癒力を引き出す
●皮フは第三の脳
●横波と縦波でエネルギー定着
●血液もコントロールできる
●潜在意識に働いてもらう

などなど8時間の受講の中で私が感じた事は

【もっと自分の感覚を全面的に信頼すること】

でした。

まだまだだったガーン



子供達は友達にお願いしてたので、帰宅してから習ったことを全部友達にアウトプット!!

次の日は天神スタジオでのレッスンでアウトプット!!

昨日は引っ越しする友達にアウトプット&ミニ施術!!

家族には毎日施術!!

とまぁこんな感じで3日連続でアウトプットしてるので自分のものになってきたし、感覚で覚えてきました照れ

たのしすぎるデレデレ

受講時を含め、この3日間で感覚は使えば使うほど研ぎ澄まされることがわかったので毎日実践あるのみドキドキ


私は私と繋がる人達の健康と幸せのサポートの為&自分が楽しい為←ニヤニヤ

音叉マスター、エネルギーマスターになるのが今のゴール設定ですドキドキ

学びにゴールはないからずっと続くし、
先生が進化し続ける限り私は一生ついていきますニヤニヤニヤニヤへへへ


自分を信頼して突き進も〜ドキドキドキドキ


癒しと浄化の音叉ヨガレッスン
【長丘スタジオ】場所
毎週火曜日9:50-10:50
●10月24日、31日
土曜日●10月28日(土) 10:00-11:00

料金:1,500円
(お釣りなしでお願いします♡)

【天神スタジオ】場所
毎週木曜日13:00-14:00
●10月26日

料金:ビジター1,860円(月謝5,400円)

{7FA5ED06-DCEF-4D23-9FD7-346F4A6FB2F8}