自転車でヒップアップ&体力復活大作戦♡ | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

最近、、、

娘を後ろに乗せて自転車往復30分漕いだら
お尻と太もも使ってる感すごいし
坂道登る時とかきつすぎて心臓バクバクだし
信号止まったら汗ダラダラだし滝汗
息切れすごくて、、ゲッソリ

体力の低下に気付きましたガーン


ヨガは週2、3してるけど、ガッツリ汗かくほどの有酸素運動は全然してないからなー


ということで
パーソナルトレーナーの方に相談したら
やっぱり年齢と共に
お尻と太ももは弱りやすいそうガーン


使う場所意識して自転車漕いだらヒップアップするしトレーニングになるというのでニヤリ


これから娘乗せて自転車漕いでトレーニングすることにしましたハート


今日で2日目照れ


久しぶりの有酸素運動に
きつくて折れそうな心とえーん
終わった後の汗と達成感が堪りませんニヤニヤ


自転車で有酸素して
音叉ヨガでリラックス照れ


久しぶりのガッツリ運動に
使ってる身体と心がワクワクしてますニヤリハート


あと、最近のレッスンは
{DC95B386-3B2A-44DE-A3B1-AC6DC547031C}

先週講座で習った事をレッスンの最後に加え
【キャンドル×音叉】
で更に深い所へアプローチを始めましたハート
(見てなくても効果抜群♡)


楽しい酔っ払い酔っ払い


明日土曜日、10:00-11:00まで長丘スタジオでレッスンするので参加希望の方はご連絡下さいハート


癒しと浄化の音叉ヨガレッスン
【長丘スタジオ】場所
毎週火曜日9:50-10:50
次回は10月31日(火)
土曜日●10月28日(土) 10:00-11:00

料金:1,500円
(お釣りなしでお願いします♡)

【天神スタジオ】場所
毎週木曜日13:00-14:00
次回は11月2日(木)

料金:ビジター1,860円(月謝5,400円)

{7FA5ED06-DCEF-4D23-9FD7-346F4A6FB2F8}