ニュートラルに生きる | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

最近私が毎日意識して練習してることがありますおねがい


それは

【俯瞰(ふかん)して物事を観る】

ってこと。


私がレッスンの最初、呼吸の時に話してる

『遠くから自分を眺めてみましょう』

と同じかなウインク


現実世界で起こる出来事を
良い悪いでジャッジしないで
ただただ遠くから眺めて観察する。


 
これは嫌だーガーン
とか
あ〜嬉しい〜ラブ

って感情は味わってから俯瞰してみてみる。

で、今私は何がしたいかな〜って良い気分になれることを選ぶ。
(この時、本当に今したいことをする!無意識ではなく意識的に!)

すると、その出来事に巻き込まれない。


いやだーえーんのまま引きずると
いやだーいやだーえーんのエネルギーでいることになるガーン

するとまた、いやだーえーんな出来事を自分で創ってしまうという負のループに入るゲローうげ〜


そんな負のループを断ち切るために

【ただ現実世界で起こった出来事】
として良い意味で冷めた目で観てみるおねがい

するとエネルギーがニュートラルに戻れる。


とまぁ、最近そんな事にハマってますニヤニヤふふ


毎日色んな出来事があり
色んな感情が湧いて当たり前。

でも何か嫌な感情が動いたら
自分の事を知って、世界を広げるチャンス!!と思ってひたすら練習して楽しんでますデレデレ


そしてそして
{5CDC7AFD-E35B-4243-8DF2-C85C25A2946F}

息子に、

おとめ座『七夕のお願い何にする?』
って聞いたら
男の子『キスマイコンサート、1番前でみる!』

でした爆笑


来月にあるキスマイのライブラブ
息子の願いが叶いますようにドキドキ
(息子はたまちゃんファンなのでたまちゃんカラーの黄色ですw)