祝♡卒乳からの脱不眠症 | 宇宙の流れは全て完璧

宇宙の流れは全て完璧

心豊かで大好きが溢れる幸せな毎日を♡

育児についてブログ書いてなかったけど
下の娘が2歳半にして
やーーーっと無事に卒乳できましたドキドキ


おかげで6年以上ぶりにお酒解禁爆笑
(上の子も2歳半くらいまで授乳しててその時に妊娠したから)


元々弱いしお酒大好き人間じゃないのですが
ひっさしぶりに夜、友達との楽しい食事からのお酒はすっごく新鮮で楽しかったですラブ


楽しみが増えましたドキドキニヤニヤへへへ


それに、卒乳したから夜間起きる事もなくなり
これもまた久しぶりに6時間ぶっ続けで寝る事ができるようになりました照れ

これが1番嬉しい!!


今までは娘がちょこちょこ起きてたので3時間で目覚めてた体内時計が、今はきっちり6時間で目覚めますニヤニヤ


7時間とか8時間寝てみたいけど
なぜか6時間で目が覚めるという、、ガーン


長かった授乳生活&不眠症お疲れ様〜私笑い泣き

私の身体、ありがとー笑い泣き
{16CF4767-32A8-44B5-BA8D-F17253D08733}

幼稚園バスの仲良しなお友達ドキドキ
素敵なママさん達にも恵まれて感謝ドキドキ

平和で幸せな1日に感謝ですおねがい