ムぅさんと一緒?! | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ


えー皆様こんばんみ🙇‍♂️
僕的にも花粉も治りバイク日和な本日
タイトルどーりムウさん集合からの
トリプルカフェさんへとのチョイツーの
はずだった模様をお届けちまふ🤣





保土ヶ谷パーキング🅿️集合からの

しばし談笑からの

リーコボ理事長が

midnight総裁の金さんに

会いたいとの事で

突然大黒いごーよと

そして向かうは大黒Zへ



と思ったらまーくZ子

バッテリートラブル

ステーターコイル不良にて

リーコボ理事長からの

バッテリー強奪から

気を取り直し大黒へと🤣




もう当然な事ながらの

アウェイ感ね

僕たち属属仕様だもんでね😭

無事に金さんにも会えた

マサダは除電ボルト購入から



ムウさんクソ高いジュース買って





ムウさん飽きたので

僕の地元のラーショーへと




僕は食って帰宅

のぶ理事長とゼーレさんは

midnightへと

そんな半日でちた🤣


次回予告は

ジャンパー返ってこない

エロおばさん大好き

今後はステーターコイル😭

の3本でつ🤣


次回も宜しく哀愁🙇‍♂️




結局そー言う事なんですよ結局。