でちゅ〜ん?! | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ



え〜皆様こ〜んにぃ〜ちは〜
ホント花粉堪らんこの季節
皆様如何お過ごしでしょうか?
先週のツーリングより
1?0キロから今度は
リアが流れる感じで
困って熊ってまして
いっそフロントのスタビ
とっちまおうと
そしてマフラーのスタッドナットも
以前ネジポロから交換しよーなんて
レポートデヤンス🙆‍♂️
まずは朝飯から



そぉ〜毎度ラーメン二郎

野猿街道店2様より朝ラーね

帰宅から



はいとったどぉ〜から




良い日旅立ちからの




全部交換って見た目はね

全部手締め😭

理由はなんとこのナット

インチでやんのよ

頭きてヤフオク取引連絡したらば

M6表記で買ったんですけども

頭いくつですかと質問したらば

取り付けに関してのご質問はって

お前の作ったネジ頭のサイズ知りたいんだよって

言いたかったんですけどもね

日本語通じないので明日アストロへと

そんな日曜日ですた🤣


次回予告は

ヤフオク真鍮要注意

手締めなさい😭

月曜日休みたいなら月曜日休みにすれば?

の3本でつ🤣


次回も宜しく哀愁🤣




ゴムつけてエンジンかけたら

孫ギャン泣き😭