本日のメニュー?! | ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ぶらざぁーず ラーメン部 非公認 まーく一座 ブログ

ラーメン部とぶらざぁーずの非公認ブログ



皆様こぉ〜んちぃ〜ちわぁ〜
GW如何お過ごしでしょうか?
明日も当然仕事からの僕ですが
本日のタイトルからの
前回ツーリングにて
ステーターコイルパンクから
ステーターコイル交換
レギュレター交換
インシュレーター交換の模様を
お届けちまふ🤣
当然僕が何出来るわけもなく😭
毎度マサダ氏登場からの



☝️コイツら交換




バラすよねぇ〜




組むよねぇ〜




レギュレターは僕担当だもんで

写真無し😭




どぉ?






経年劣化😭




おにゅ〜




ほぼほぼ完成からので

お昼休みは




コレまた毎度ラーメンショップ水沢店へ


そんなこんなあぢぃ〜日曜日でちた

毎度マサダありがとう😭


次回予告は


まーくボケ爺ィ

Tレンソケット用事済んでから発見

4日はマサダ邸にてバーベキュー

の3本でつ🤣


次回も宜しく哀愁🙆‍♂️




☝️コイツのせいで

すんげぇ〜苦労したレギュレター交換😭