久々のジャンクフード | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


先程血糖値測ったら117と低めでした。

今から母の従兄弟のおばさまとマックでデートなのです。
マフラーをおばさんが作ってくれてて、
もうすぐ仕上がるので長さを合わせたいとのことでした。
完成間近なので自然と笑顔になりますね。

血糖値は低かったので一応対策として焼きマシュマロ食べたので低血糖にはならないはず…。
今日はマックのポテトも食べちゃおうかなって考えてます。笑
でももし食べて血糖値上がったら怖いな…と思うところもあります。
そもそも体にいいものじゃないしね。笑

15:30に待ち合わせなのでそろそろいってきますね。
それでは、また。