ただいま | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


ただいま~╰(・◡・╰)
って言っても、18時には帰ってきてました笑

マックでポテト頼んだけど、
結局食べたくなくて手をつけず…。
ブラックコーヒーでお腹いっぱいになってしまいました。
前よりも胃が小さくなったのかな?

今日の晩御飯は
麦ご飯と麻婆白菜とベーコンのスープでした。
やっぱりへるすぃー。笑

ことあと21:20に血糖値はかりまふ。

今日は高いかも( ;  ; )

あんまり睡眠もとれてないし、
寒すぎてお散歩も夕方行けてないし…。

今日は一日だめだめな日だったな…。

明日頑張る。

また寝る前に更新しますね。