朝食後 | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


朝食後の血糖値測りました。

158とやや高めな数値に見えますが、
私からしたらかなり低い!!!です笑

昨日は小腹が空いて焼きマシュマロ食べたから比較的高い数値がでちゃいましたが、
今日はまだチーズしか食べておりません笑

チーズは糖質低め?というかないようなので食べても大丈夫らしいです~。
ベビーチーズにハマってます。

今度3/1に職場に顔出しつつ、先輩に家電を譲る予定なのです。
本当はその日に彼氏さんと会う予定だったんですが、シフトで夜勤になってしまうようで会えないのです( ;  ; )

それでも今月の26,27日に静岡まできてくれるそうなので、楽しみでにやにやしますね笑
ペアリング買うのです笑

その前に、21日にお母さんとお兄ちゃんと私で甲府の温泉旅館にいくことになりました(。-∀-)ニヒ♪ 
温泉は糖尿病にいいそうなのでたっぷりつかってきます♫

さてさて、そろそろ洗濯物取り込んで、
シチューを温め直さなきゃなのでさようなら。