血糖値 | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


今日のお昼ご飯写メレバよかった(´・ω・`)

お昼ご飯は麦ご飯と大根切り干しとかぼちゃの煮物ととりの唐揚げでした。

退院直後は食前血糖と寝る前の血糖値のみ測ってましたが、今の病院で食後血糖を測って欲しいと言われたので、食後2時間で測ってます。
先程測ったらかなり高めでした(-_-;)
225でした(-_-;)
朝ごはんの後は152でやや低めだったんだけどなぁ。
やっぱりマシュマロなんて食べたからかなwwwww

糖質の低いカレドショコラのカカオ70%のチョコは食べても血糖値が上がらないので素晴らしいです!

あと、タニタのおからのおせんべいとダイエットせんべいというのはほとんどカロリーもなく、糖質も低いのでお世話になってます笑

元々が大食いなので、これだけでは満足とは言えませんが入院生活のおかげでだいぶ少食になり以前よりは満腹感が得られますw

それでは、まだ家事が残っているのでさようなら。