じこしょーかい | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


暇なので連投します笑

私の職業は介護士です

ちなみに横浜にある老人保健施設です

住まいは東京の寮でした。

今は静岡に住んでいます。

彼氏はいます笑
その彼氏さんは、入院してたときに告白してきてくれて元々私から熱烈な(笑)アタックをしていたのでとても嬉しかったのです(笑)

彼氏さんは同じ介護士で同じ施設で働いています。

今は離れて暮らしていますが、
私の病状と数値が完全に安定したら
彼氏さんと同じ地域にお引越しの予定ですヽ(´ω)ノ 笑

まだ病気が確定してから20日しか経っていないので数値は中々安定してません。
最近やっと血糖値が100台をキープし始めました。
毎日朝夕の1時間以上のお散歩のおかげかもしれません(。-∀-)ニヒ♪

それと、お母さんの手作りの低糖質なご飯のおかげですね笑

それでは、そろそろインスリン注射とご飯の時間なのでさようなら。

どうぞよろしくお願いします。